9/21のお食事 | シロクマのブログ

9/21のお食事

どうも、(^ω^)

 金曜日のメニューレコーディングであります。
 昼過ぎのゲリラ雷雨から気温がぐんと下がりましたね。
 久しぶりにエアコンを停止して寝られそう。


 カップ麺

 昨夜はあの時間から映画一本見て就寝。眠いぞ。



 日替弁当(ポークソテー、きのこ炒め)

 本日の日替りはポークソテーにきのこ炒め。ポン酢でウマウマ。
 午後の仕事は結構混み混み。会議の綱渡りだな。



 居酒屋で晩酌

 例によって残業して終業は遅々。涼しくなったので「おでん」が恋しいなぁ
と言うことで自宅近くの居酒に入っておでんを注文。
 関西はおでん鍋の前でぐつぐつ煮えているのを注文するスタイルの大衆居酒屋が
多いのですが、ワタシの東京宅近くではそのような店は見当たらないなぁ。どこも
お皿に盛合せばかり。
 まぁビールと日本酒で一杯であります

 明日は家庭の事情でちょっとお出かけ。(^ω^)


ではでは