9/20のお食事 | シロクマのブログ

9/20のお食事

どうも、(^ω^)

 本日は曇。雨は振らずに助かりました。気温は夏の盛りのように高いわけでは
ありませんが何しろ蒸し暑い。
 木曜日のメニューレコーディングであります。



 アップルパイ、紅茶

 昨日買い込んでおいたアップルパイを一個と紅茶で朝食。英国風(^ω^)



 日替弁当(鯖塩焼き、春雨サラダ)

 今日のお弁当は和風メニュー。ここの春雨サラダは細い奴と太い奴があって
今回は細いやつ。これは好みなので一も二もなく日替りに決定。

 ほうじ茶(ティーバック)と鯖塩の組み合わせもウマウマ。



 中華食堂で晩酌

 午後いっぱいはず~~~っとPCのディスプレイと睨めっこ。何しろ期末間際
ですから。
 本日は程々にして仲間と中華食堂で晩酌。何時もよりちょっと長めに騒いで
この時間。であります。

 どんどん陽が短くなったなぁと思っていたら明後日は秋分の日。早いなぁ
 最近ようやく年を2012と書くのに違和感なくなってきたと思ったらもう残り
1/4なのね。

 さて、明日も頑張らねば....ビデオ見て寝よう(^ω^)


ではでは