下だよ!

1つ前の記事から続いて

後編はショッピングが中心で!

上下合わせて長いから


(俺が)覚悟しな!







 親父と別れたあとは

新宿南口のGAPを覗いてみる

今クリアランスなのかセールをやってて

7000円だったパーカが4000円に

さらにくじ引きで20%offになって

3500前後で買えたのです!\(^o^)/

秋物じゃないのって感じなのにね


ポロも合わせて5000円近く

金欠だ何だと言いつつ

買ってしまったのです・・・笑


秋物は先行投資だよ!笑

もっとファッションセンスが欲しいところです





 そしてTSUTAYAに向かい



Cold play、Weather Report、

赤い公園、、きゃりーさんなどのアルバム


サカナクションは最近の曲 君と花、

BIGMAMAは秘密とルーシーをB面Lucyのために借りる



見ての通りアルバムが4枚

つたやさんは5枚で1000円になるわけで追加を探した。



そして予定に全くなかった


も も ク ロ を セ レ ク ト

2枚組みでした笑


聞いてみると普通に歌上手いんだよね

ライブもアイドルらしからぬものすごいパフォーマンスと聞く笑


AKBや中田ヤスタカなど

音楽(やバックミュージック)に惚れて聴き込むことは多いけど

こいつらは普通に歌と面白さで気に入りました

今度Youtubeだね笑



新宿のツタヤはビル型

こやつらを探すために2階と3階をものすごく往復

疲れているはずなのにこんな時間にブログを書いているわけです







 帰宅して

買ってきた服をうふふしたり

借りてきたCDをうふふしたり


さらに古本屋で買った

カラコルム山脈を登る本をちょっと読み

カラコルムどこやねんとネットの海を泳ぎまわり



今日は近日稀に見る幸福な日だと思っていた




だがそこへ足元に来客が

全長約3cmほど、俊足を誇る





Gさんがいらっしゃった






前回見たのは6月ごろまでで

子どもや大型やらあまりに出てくるので

要所にブラックキャップを設置して


家内の一族は見事殲滅したようだったのです


だからたぶん来客ですね

そうであってくれ

末裔とかやめてくれ・・・



ただこのうちに来てGやスズメバチなど

(実は窓辺の手の届かないところに巣ができている。冬を待つ。)

害虫非害虫問わずいろんな戦闘をしてきた



一番はスズメバチ7匹との戦闘だったけれど

おかげで(?)耐性や戦術はかなりついたのです(`・ω・´)



若干久々の登場にびびったけどさ笑



窓際に追いやり

対侵入者用 0.3mm口径

虫コロリで一掃です



今回は勝利。まじ勝利。


一家に1本 虫コロリ




 とまぁ締めが最高の1日だったんだけれど

成果としては実に幸せです


新しい服ってすごく着たくなる

ファッションセンス急募






長らくお付き合いありがとう

それだけ書き散らしたかったのです

君も疲れた

僕も疲れたよ←


後半眠気が凄くて

文章が余計に煩雑かも


いつものことです







それではまた



おやすみ世界



(・∀・)ノ