こんばー

珍しく連日の投稿です(・∀・)ノ



 おとといは1年間ヨーロッパへ渡ってしまう先輩の

送別会的な集まりでした\(^o^)/



集まったのは同じ代で

昼間にボーリングをしたり

場代賭けて負けてみたり←

賭けはいかん賭けは(´;ω;`)



 結構毎回思っているけれど

みんな変わったなと思ったり

実はぜんぜん変わってなかったりして

なんか面白いです

ちなみに俺は変わったって言われたい派!


手っ取り早く染めちゃおうかな笑




 その後はご飯へ!

しかしこの時点で先輩は合流してなくて

ご飯を食べ終わった後に登場という!笑

わざわざ集まりやすいところに出てきてもらったのに

全体の1割程度しかいなかったというね・・・笑



きっと音楽の腕も磨いて

たくさん金髪美女を連れて帰ってくるんだろうな・・・

そしたら入国拒否しよう←



 そんで昨日は
流れで友達のうちに泊まりまして

初めての雀荘でした!自動卓!

一人めちゃくちゃ強いので
賭けなかったけれど

とりあえず自動卓の便利さ!

ポチッで山が出てくるという!

感動ですね(`・ω・´)




こういうふうに盛大に遊んだあとって

やっぱり寂しくなるなー笑

ま、夏はまだあるよ!

花火とかもしたいなぁ・・・

東京都ェ・・・

・・・あるよきっと。うん。笑



またね(・∀・)ノ