いつかのなつの

くもにゆれるぼく

まだまだまよってばかりだよ

それでもこうして

いきているよ

おおくのものを

もらっているよ









ハローハロー

ハローワールド

お久しぶり



相変わらず絶好調で

放置してます

なうです

(・∀・)ノ




ブログも寝かせると発酵が進んで良い

じゃないかと思っていてね。←





 放置はしつつも私の夏休みはといいますと


1週間前には吹奏楽部の大会のお手伝い。

実に11年ぶりの金賞を見守れたのです(*´∀`*)


かなり上手い世代であるのを踏まえても

後輩が前より上手くなってたりすると

おじさんは感激いたします笑


 ほんで


映画のおおかみこどもを見たり。

あれはほんとに見たほうがいいよ!

時駆けもサマーウォーズも見てない状態で

デモ映像以外からはあんまり期待はしてなかったんだけど


めちゃめちゃいい話です笑

私は雪ちゃんが謝ったあと辺りでうるっときました(;∀;)笑

あんま内容は言えない!見たまえ!



 はたまた

CL会ことクラリネットパートでの集まりを計画するも

バイトに病欠で人数は少ないわ

幹事がそれでご機嫌斜めだわ

てんやわんやでした笑

また今度やろう。ちゃんと。



 そんで

愛するバンドめんで

実に3ヶ月くらいぶりにスタジオに入ったのです

とりあえず楽しかった!充実でした!

活動範囲も都内に広がってきた訳ですし

ライブとかしたいですね

もちろん地元にも行きたいね!2年後編みたいな!笑

$西風と斜陽-すたじお



 今日はうちの家族が実家である今の家に遅いお盆で来てまして

明日には千葉県は房総半島の親戚の家まで三(σ`・∀・)σ

おばさん元気だといいです






暑い日が続くね

お気をつけて

(・∀・)ノ