今世ーっ紀ー最ー大ーの規模ーでー


こんばんは



6月の深い夜




walkmanからmp3を 1曲1曲 復旧して


sonicstage(iTuneみたいなの)にインプットしてたら


3年ほど前のクソみたいな歪みのパンク演奏とか

2?年前の謎の初自作曲(未完)がでてきたりとか


宝箱を開けているのか


黒歴史のパンドラを開けているのか



懐かしいような失笑するような




なうです(・∀・)ノ






忙しいのも多少あり

すっかりブログがご無沙汰でございます



今日はジャズ研で初めて


セッションに参加しました!



今回はなぜかクラリネットでやることになったんですが


いやーアドリブでの32小節ソロおっかない



ただでさえ卒業からのブランク+そもそもB♭CLという状況で


初めてのアドリブ



ギターならまだしも


CLなんて音楽性という以前に


まだデバイスの扱いすらまともに・・・という話で


もー緊張したよ(´ω`)



けどまぁバンマスのベースの先輩が欠席して笑


新歓セッションですごいなーって思っていた


Baの4年生の先輩がピンチヒッターに!



いやーすごい

やっぱベースかっこいいよね




結果


まぁ呆然と止まってしまうみたいな最悪の事態は回避できて


なんとなくそれっぽいことをやってみた


お世辞にも聴き心地のいいものではないけど


お世辞でもBa先輩に良いといわれたのはちょっと嬉しい(*´∀`*)



今回のジャズCLも何かの機会だろうと


ひとつがんばってみます






午後の講義が終わったあと


スケールでいろいろやってみたり


久々の親指いてーをやってみたり


交換でアルトサックス吹いてみたり


結構楽しかったり


ドラムやってみて


簡単なバックなら行けそうだったりして



なかなか楽しいです








まぁギターとして入部して




ここまでこのサークルでギター参加したこと無いけどねwwwww




ギター人口多いんですもの・・・(´・ω・`)


負けへんでー








あ、ちゃんと勉強もしてます





お前をー呼-ぶー


Ygeaaaaaaaaaaaa\(^o^)/aaaaaaaaaaaaaaaahh


愛がー♪




またね