誰かに話したいことがいっぱいある


誰かと話したいことがいっぱいある


誰に話したらいいかわからないし


誰かに話そうとしたらきっと


その人の話のほうがきになっちゃう



そんな日の記し





ハロー ハロー ディス イズ なう



(・∀・)ノ




面接終わりました・・・



ちょっと待っててくださいって言われたときも丁寧で



やっぱかっこいいよねぇ(^ω^)



アタマの待ち時間にラテ頂きました\(^o^)/



ならブラック派だけど、そこはありがたく頂きます笑





行きと待ち時間すごく緊張してたんだけど


店長さんいい人でちょっと楽に行けました\(;_;)/


吹部の皆さんをはじめとした

こんな俺に関わってくれたたくさんの人たち


この場を借りてありがとう。







いっぱい話の種になっていただきました\(^o^)/ww


事実ではあるんだけどねー笑




 前期がすっかすかになってしまったから


この時間でまずはガツガツ頑張って、技術とお金ためようとは思ってたんですが


今思うとこんだけ来れますって時間帯の紙に


若干きつきつに詰めすぎた感もします・・・

始業の6時とか書きすぎたかなぁ・・・朝慣れないからなぁ・・・




後悔したってしょうがない! はじめは大変でもできるようになるさ!


とか言ってないとやってらんね\(^q^)/www



ま、死にそうだったらさすがに融通してくれるだろうし


4年間続けたいことなんだ。早くなれたほうがいいよね!



もっともまだ決まったわけではありませんが笑笑


うかってますよーに!





 話は変わりますが


ジャズ研に入りました


半期1000円\(*´ω`*)/It's Reasonable!!


昨日入ったのに


なんと6月の水無月ライブに



ジャズクラリネットとして出ることに・・・\(^o^)/


高校の先輩がいて「CLでいーじゃん。」とか言い出すので


即決されました・・・笑


いーよ!!しばらくクラリストしてやるよ!!



ちなみに曲はBeautiful Loveっていう

若干スローでボサノバチックなジャズ


一年生プレイヤーの多いバンドなのでって選曲みたいです






軽音楽系もすごい興味あるんですが


半期+入会費で



4000円!



あほかお前




今の経済力でそれだったら

食費とエフェ代に当てるわww


稼いでから検討しようかな・・・(´・ω・`)



ま、入らなかったけど絡みの濃いサークルがあって


そこの1年生とBUMPやRADなんかのバンドを組んでみたりして


一応ロックもやってけそう。




 これで寝坊も減らして


今日もやまたってしまった1限サボり


これを無くして


ちゃんと学業は修めたいものです・・・



90%好きなこと勉強する予定なんだから


ちゃんとやりたいっすね・・・


一緒に頑張ろう・・・Victorコンポちゃん〈目覚まし機能〉・・・







最後に、このコンポちゃんの名前募集します!


Micro Compornent system UX-T100


西風と斜陽-ux



昔ビンゴ大会で当たって我が家でほこり被ってた


Super Bass Boostとかできる逸品です


絶賛募集いたします\(^o^)/




ではまたね(・∀・)ノ