一人暮らしになってから、彼と電話でしなくなった


理由は特にないんだけど、各自するのが多かった



どっちかがしたいときどっちかはできなかったり気分じゃなかったりして、、、



久しぶりにしたらたまらなかった


彼がしたそうだったタイミング、わたしは確定申告の準備してて


でもふたりしてお昼寝したあとそんな気分に、、



電話かけて、


ねぇねぇしよ?って誘って


始まったら相変わらず彼のS感がやばい



見せて?って言われてテレビ電話で




彼は彼でしたくなって色々おかずを探したらしいけどなかなか気持ちよくなれず、、



やっぱりKがいいねって言われて喜んじゃうわたし