産後6日目で、経過もよい?ので退院です!

ほんとは麻酔の影響での頭痛が酷くてもう少し入院していたかったくらい

特に午前中は酷く,2,3分洗面や着替えで立っているだけでガンガン。辛いです。

 

今は隣のNICUに赤ちゃんがいるから、何とか会いに行けるけど、退院したら

会いに行くとき頭痛どうしよう、、という不安えーん

先生からは「そのうちよくなるから!」で特に処置もなしです。

待つしかないのかな

 

退院時は痛み止め、頭痛用の漢方、下剤など2週間分くらいが処方されました。

 

3時間おきの搾乳は初日の0.5mlからちょっとずつ増えています。

上の子にやっと会える!搾乳頑張って届けるぞー!

前向きな気持ちで帰りますっ