出血もあって今日は動かず、ひたすら安静

またMFICUには戻りたくないえーん

 

PCで仕事して、うたたねして、ごはん食べての繰り返し

運動不足なんて言ってられない

あと一か月、絶対お腹でBabyを育てなきゃ!

 

そう、ちょうどあと1か月で帝王切開

長いなぁって今は思うけど、あっという間にその日はやってくるのかな

2000グラムは超えててほしい!

 

みなさん長期入院って何しているんだろ?

私はペン習字とネットサーフィン、アマゾンかネトフリ。一人時間ってなかなか無いし、もっと時間を有効活用したいなと思いつつ、意外とすぐ寝る時間がきちゃう!

 

朝ごはん

内診してもらったりしたから食べる時間が遅くなって、腹ペコ!完食です

トマトオムレツ、野菜マヨサラダ、スープ、チーズ、食パン、ジャム

昼ごはん

赤魚しそ焼き、ほうれん草海苔和え、揚げナス、ごはん、パイナップル、牛乳

夕ご飯

ブロッコリー、鶏のチーズ焼き、さつまいもレモン煮、ツナサラダ、ごはん、キウイ

おやつ

1回目撮り忘れたけど、ジョアとチョコまんみたいなやつ

2回目、野菜フルーツジュース、クラッカー、ジャム