なんとなぁく腰が痛いなと思いながら目が覚めて

やっぱり4:00 まぁ5時間くらいは寝れているのかな

 

特になにもなく、7:00前に1回目のドップラー

その時チョロっとした感じ

ドップラーは問題なくて、終わってトイレに行ったらおりものシートに

少量の出血。初めてナースコール押しました

 

こういう時に入院しててよかったって思います

直ぐに内診してもらい、赤ちゃんは元気、前置血管からの出血ではない、胎盤がズレた?みたいな診断でした。血の塊みたいなのも見えるからもうちょっと出血するかもしれない、今日は使ったナプキンを測って出血量を確認しますって

念のため一日ベットで過ごしました

 

日中にね「グレードAカイザーです!」って放送が流れて、気になって検索したらそれって母子ともに緊急事態でとにかく早く帝王切開しますよ!って意味らしい。

ママも赤ちゃんも無事でありますように!

他人事ではない気がしてずっとドキドキ

夕方隣の個室で新生児の泣き声がしていて、もしかしてあの人かなぁ

無事に産まれたのかな♡なんて思いました

 

私の出血も止まりますように、明日はなんともありませんように!