今朝も4時に目が覚めてしまった

一度起きると上の子のこととか赤ちゃんの様子とか、夫のこととか気になって寝れなくて目がランラン。でも5時まではベットでおとなしくしてました

 

胃酸が上がってくる話、週明けに栄養士さんと相談ってことになっていたのだけど、

今日から分食っていうのにしてもらえた

食事のごはんが小盛りになって代わりに1日2回のおやつが出ます

さっそく胃酸が来ないぞ、調子いいです。

しかもね、ちゃんとおやつっぽい。砂糖を欲してたのかな、いちご豆乳なんてすごーく美味しかったです。気になってたカルシウム足りてるの!?って不安も解消。

色んな要望あるんだろうな、看護師さんも栄養士さんも忙しいなか、、感謝です!!

 

今日もNST異常なし!Baby大きくなってね。ママは食っちゃ寝してるからさ。

一歩も部屋から出てないよ

 

夫が面会に来てくれてパン買ってきてくれた~☆

はぁぁ美味しい!むっちりした食感と小麦粉の香ばしさ。。。最高っ

ありがと~

 

朝ごはん

パン(初めて!やわらか~いタイプ)、卵と野菜のサラダ、ツナポテト、

トマトスープ、ジャム

昼ごはん

さんまの生姜煮、豚肉と小松菜の煮物、シラスと野菜サラダ、キウイ、牛乳

おやつ

15:00ごろ パン、キウイ、牛乳、ジャム

20:00ごろ 豆乳、リンゴゼリー

夜ごはん

ハンバーグ、野菜のグラッセ、ハムきゅうりのサラダ、メロン、ごはん