サロマ湖ウルトラマラソン
走りました
ここはゴール地点
 
 
ここは20キロ地点だったかな
 
 
ここは42.195キロ地点
快調とまではいかないが
ここまでは悪いペースではなかった
 
 
モニュメント
 
 
暑さで完全にやられた
ここは70キロ手前だったかな
 
 
ゴール
 
 
タイムはこんなもん
撃沈
完全な実力不足
順位は速報で
男性 2947人出走 234位
 
 
前回に引き続き
自分にとってサロマは鬼門
アップダウンが厳しい富士五湖と
ほぼ同タイムでのゴール
お世辞にもナイスランとは言えない
コンディション次第で
タイムは大きく変わってしまう
自分はまだまだ弱かったということ
とても辛かった100キロでした
とりあえず完走メダルです
 
次はどのレースに出るか
まだ未定です