毎週水曜日は自宅サロンにてルーシーダットン教室をしてます。

体調に合わせてセルフケアとタイ式ストレッチ。


この時期は窓を開けっぱなしにしていると

風も気持ちよくてー!

ウグイスやらなんかわからない鳥や、キジの鳴き声で賑やかです。


癒しのミュージックとかは必要なし😆!



ツキも自由にウロウロするので、ヨガマットはウチのを貸し出してます😆



最近はポカポカで気持ちいいのでお昼寝多し❗️


来週はおやすみ&ゴールデンウィークも始まりますので

次回開催は5/8(水)です👍


自宅でできるオンラインルーシー教室はランダムに開催してます⭐️


https://resast.jp/page/consecutive_events/33325



4/30(火) 不思議なご縁で

広島市西区楠木町

Asakafeさんにて

「自分のカラダをとことん知り尽くす

〜カラダのケアから開運体質の作り方」



 開催決定です⭐️

言霊を使った開運体質のつくりかたをお伝えします🍀

 

オンライン講座

 

🌈オンラインルーシー教室🌈

 

体調に合わせたセルフケアとタイ式ヨガで日常のクオリティを上げてまいりましょう✨✨

https://resast.jp/page/consecutive_events/33325

 

 

🌈オンラインセルフヘナ会🌈

一緒にヘナ染をしましょう☆

ヘナ染はしないけど話ししたいでもOKです🙆‍♀️参加無料

https://resast.jp/page/consecutive_events/33327

 
🌈4/30(火)
カラダのケアから開運体質の作り方
 in AsaKafe
🌈