渚のタロットリーディング

遠隔・対面でタロットリーディングをしています。
このブログには、タロットに関することや
日々思ったことなどを書いています。

恋愛(復縁)・結婚・仕事・適性などをタロットで占っています
★鑑定メニューはこちら から★

(お問い合わせはこちらのページ からお願いいたします)

テーマ:
ご無沙汰しております。
あっという間に2017年も3ヶ月目に入りますね。

今日は個人的なご報告です(タイトル見ればわかりますが 笑)。

つい先日、無事に子どもが産まれました。男の子と女の子の双子です

双子の妊娠はハイリスクと言われていたので初期から無理をせず過ごしていたのですが、年末も入院になり、一度退院できたもののすぐまた1月から今に至るまで入院生活を送っています汗

やっと無事に産まれ、もうすぐ退院できるので、外の空気を吸うのが本当に楽しみです。足の筋肉がすっさり落ちてしまったので歩けるか不安ですが…。

これから体調や生活リズムを整えてひと段落したら、鑑定を再開したいと思っています。

いつになるとは言えないのですが、良かったら気長にお待ちいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

テーマ:
12月に入ると、時間が駆け足で過ぎてしまいますね。

アドヴェントカレンダーもあっという間に片付けられ、今はお正月飾りになりました。

{35F12DDE-9D85-4490-87D1-05129771C66D}

今年はほとんどの期間鑑定をお休みし、ブログの更新も滞っているのに、訪問してくださる方がたくさんいて本当にありがたく思っています。

いつも本当にありがとうございます。

私は今入院中なのですが汗、ここぞとばかりに色々な本を読んでいます。鑑定を再開する時にはこれまでより何かしらプラスできればと考えています。

入院の話に戻ると…妊娠・出産って大変なんですねハイリスクだから安静にと言われ続けて大人しく過ごしているのに入院になってしまうなんて…。

今日ひとまず退院できそうなのでまたしばらくは自宅で過ごせそうですが、私より長期の入院で頑張っている妊婦さんがたくさんいて、ただただ尊敬してしまいます。私も頑張らないとですね。

今年も一年ありがとうございました!新しい一年が輝かしいものになりますように




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。クリスマス、お正月が近づき街がにぎやかになってきましたね。

 

もうお腹がずいぶん大きくなったため滅多に電車に乗らなくなりましたが、たまに乗ると人の多さにびっくりします。

 

風邪やノロウイルスも流行っているようなのでどうか皆さまもお気を付けくださいね。

 

{4416E9CC-0B8F-4F07-B6E8-D9A3E7251FD3}

 

先日久しぶりにアメブロの管理画面を開いた時、「”気持ち”に塔が出たときの解釈」を探してアクセスしてくれた方がいることに気が付きました。

 

今日は気持ちを表す場所に塔が出た時のことを少しだけ書いてみようと思います。

 

塔のカードは、その絵柄からも推測できるように、何かが壊れる・破たんするような状況を表しています。

 

なので結果を表す場所に出た場合は割とわかりやすいかと思います。

 

でも気持ちを表す場所に出た場合は、単純に好き嫌いという言葉では片づけられない部分が出てきます。

 

「壊れている」状況を表すカードですので、言葉は悪いですがまともではない状態です。

 

例えば、愛情というよりは執着のような感じでずっと同じ人に猛アプローチして、それでも全くうまくいかないという人がいたのですが、その人自身の気持ちに塔の正位置が出たことがありました。

 

他には、とにかく結婚相手を見つけたい一心で条件は良いけれど好きになれるかわからない相手とデートしているという人もいたのですが、その人自身の気持ちにも塔の正位置が現れました。

 

どちらのケースも、本人がもう自分のことがわからなくなっている、混乱している(=壊れている)ような状況です。

好きとか嫌いとかを判断する以前の状態というのでしょうか。自分や相手にきちんと向き合っている状態ではないように見えます。

 

もちろん、逆位置の場合や周囲のカードによって意味合いも変わります。

 

(関係が)壊れてもいいと思っていたり、自信がないといった時に現れたりもします。

 

あれこれ書いてしまいましたが、塔が出た時には自分のことも相手のことも静かにじっくり観察してみてくださいね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。