今更ながら
舞台 弱虫ペダル THE WINER
つづりあってます?
決定しましたね!
おめでとうございます!!
そして、千秋楽チケをゲト致しました!
元パズルライダーの山元くん!!
彼が待宮!
まさか、井尾谷までいらっしゃるとは…
これを待っていたんですわたしは!
待宮くんを!!!!
ひゃー今から楽しみだ!
山本さんの舞台は殿といっしょくらいしかまともに見てないので全く!
噂に聞くと、本当は龍介くんがやる話が持ち上がっていたと聞いていますが、予定があわず…っていうのを人伝いに聞いたんですが、どうなんですかね?
ペダステも某テニプリみたくもう一周!!
みたくなるのか、それとも2年生篇とか巻島篇とかぶっ混んでくるのか…
キャスト総取っ替えして、2nd!!
流行りの舞台と言えば薄ミュも平助篇やってますね!私は物販のみの参戦ですが、内容は某笑顔サイトの放送で!
全員セットで欲しい物は頂いたので問題はトレーディングブロマイド!!パンフレットどうしようかなと。
見ないのに買ってもなぁ…
薄ミュも原田篇やってライヴやって終わりかな?!
でも、龍之介がみたい!!!
永倉篇とかいう噂がありますが、先ずは原田篇ですよね。まぁ、攻略ルートにもないし永倉篇はあまりやったとしても見たくないです。
そうなると、しゅーてぃーお仕事が!
ペダステをもし卒業するとなるとぴゃあ。
これからも、応援だけはします。
雑誌にまでお金を下ろそうと言う気は、アレ以来無くなってしまいましたが今回の薄ミュのパンフレットの言葉を信じて。
んなことより、俺旅。見たい。
ダブル凌遼コンビの台湾!
同い年かな?彼らは。
凌くんみたくパッと決めてくれる人は清々しくていいですよね!
あと、パブリックシアターの凌くんの舞台みたい。