金曜日に点滴をおこない、
週末と月火。

今回はいつもより下痢も激しくなく
夜長時間眠れる。

吐き気なし。(点滴時のみ)
ダルさ少し。(下半身重め)
味覚異常あり。
土曜日の朝、顔がパンダ状態で
慌てる。目の周りだけぼてっと腫れ
目の周りだけブツブツがないものだから
白く、パンダのような状態に。
副作用でこのようなこともあるらしい。
2.3日で引いたが。

全体的にとても楽な感じ。
助かるが、これでいいのだろうか。
効いてることを祈る。

下痢の勢いは今までより多少ゆるいが
続いている。
で、そのおかげでお腹スッキリ、
食事も摂れる!

味覚がおかしいせいで 
食べたいものにクセがあるが
食欲満載。

ジャンクなもの、
酸味の強いもの、
スッキリするもの、
炭酸ジュースなど。

肋骨はだいぶ気にならなく
なってきた。
もうくっついているのか?

娘の高校合格嬉しかったけど
準備にお金が掛かるなぁ。
仕事続けれていてよかった。

来年は長男が大学受験、
どうなることやら。

癌であろうがなかろうが、
世界は回る。家族は成長し、
人生は進む。
家計はうろたえるチュー

いつまで仕事が続けられるか
わからないが、
どれだけ続くかわからない
この副作用の軽いタイミングを
どう使うかは割と大切な気が。
仕事固めよう。稼げ稼げ。
家族が待っている。
でも、やりたいことはやりつつてへぺろ

お腹はスッキリ、食欲もあるが、
みぞおちのすぐ下、
お腹のど真ん中に
どーん!と鎮座するシコリ様。
こんなに大きくなっちゃって。
食べるとすぐパンパンに。
シコリ様が前にぐぐ〜っと出てくる。
今に操縦士が出てくんじゃないか?
抗ガン剤、オ〜ン!なんつって。
お前様、早く小さくなっておくれ。

こんなにはっきりしてるのに
ぽこ〜んと取れないなんて。
取れたらどんなに楽か。

今回いつもと違うのは
とにかく眠たいこと。
いつでも眠れちゃう。
これはもらっている
鎮痛剤の副作用か?

2週間はすぐ!
さあ、やれることやる!