下痢は相変わらず続いている。
門様も軽く悲鳴をあげつつ。
あまり続くと痔になるとも言われ、
ちょっと怖い。

水便一日20本ノック。

しかしそのおかげで
お腹スッキリ、嬉しい食事生活。

胃の張りは癌があるから
なくなっているわけではないが
そこまでスグにパンパンに
ならず胃の空きに余裕があり
量も食べられている。
何よりも食欲がある。

下痢の副作用のおかげで
食べられるなんて
抗ガン剤バンザーイ!
なんつって。

{F213CBB2-2F5A-43DE-9F8F-0EDB5112FD98}

このラーメンも美味かったよおっかさん。

{1B784747-E671-4CFA-A9F7-951424D1FDD9}

このメロゴールドとかいう
グレープフルーツもYAVAY。
あの特有の苦味がないグイグイ食べちゃう
禁断の果実。甘みと酸味のツープラトン。
白目で二つ目を食べようとした時に
ママが制止。

何度も言ってしまうが
食べられるって
なんて素敵なことか!

どうせまたスグに食べられなくなる。
この数ヶ月それの繰り返し。
わかってますよ。
今のうちに楽しみます。
でも暴食はダメよ。
アルコールは取っていない。
何だか怖くて。

足の指の痛みに悩まされてきたが
明日からの旅行のために、
そう、明日からの湯の山温泉に旅行に
行くんです!ぎょえ〜!楽しみ〜!
以前購入していたシリコン性の指サックを
思いきって装着してみた。
{FE74EEF1-5BED-438B-93F7-7B636B9CDD5C}

ん?あ?ほ〜。
なんか痛くない!
こりゃいけるかも!?

そのままいい気になって
靴下履いて、ウォーキングウェアに
着替えちゃったりして散歩へ。
骨折の痛みもだいぶ引いている。

かなり大丈夫。
ちょっと走る。これならいける!
感動!久しぶりに走れた!

以前は装着する時に痛くて
断念したが今回はうまく付けることができ
なぜか効果発揮。シリコンえらい。

完全に秘密兵器を手に入れてしまいました。
これで旅行中の散策も安心。
マジで車椅子も検討していた…。
待ってろ梅園!

あぁ、これで旅の楽しさ倍増。
食べられるは、歩けるは、
かー!時は来た!

感謝感謝感謝!