不思議ー。
前回同様、
副作用が大したことない。

カンプトどうした?
私の体に合ってるのか?

なんでだ?
特に吐き気もだるさもない。
下痢のみ。

さらに下痢のおかげで
胃がスッキリ。
下痢バンザイ!

味覚障害はあるものの
食欲増進。快食生活。 

皮膚障害は相変わらず。
足指は多少楽になったものの
まだ炎症中。

副作用こんなに弱くていいのか?
効いてりゃ何でもいいけど。

背骨も大分痛みは引いて来た。
色々と動きやすく。

副作用期間が一番調子いいって
どういうこっちゃ!

この3日間で
ハムエッグ丼
どん兵衛そば
おにぎり3つ
カツカレー
ざる蕎麦
スープパスタ
ピザ
なんか食べちゃって。
我ながらビックリ!
大丈夫?落ち着けよ!

娘が金、月曜日と高校受験。
秋ごろやっと吹奏楽から
解放されそこから火がついて
塾も行き、毎日遅くまで頑張ってた。
ほんとに良く頑張ったね。

金曜日は試験帰りに
浮かれて転んでビックリするほど
大きく膝をすりむいて帰ってきたね。
調子乗って友達にはしゃいで
見せたんだろうね。
気持ちが抑えきれなかったんだろうね。

そりゃ試験終われば嬉しくなるよね。
わかるわかる。
だってパパと同じ性格なんだもの。
申し訳ないてへぺろ
すぐスパークしちゃう。

でも女の子だから
気をつけてね。

合格してハッピーエンド出来るといいが。
あんなに小さくいつもパパのお腹の上に
乗ってた娘が高校受験。
自力で人生のハードルを
越えようとしてる。
拙い両親のもと、
立派に育ってくれたなぁ。

これからもずっとあなたを
見守って成長を見ていたいなぁ。
朝から泣けてくる。
いかんいかん。

まー、とにかく今日の面接試験も
うまく行きますように!

さあ、今日は何食べようかなぁ!
副作用期間に太りそう。
ほんとどういうこっちゃ。