月曜日に肋骨を骨折。
今日で3日目。

初日はどう動いても痛かったが
2日目、3日目と徐々にコツが
わかってきて痛みも引いてきて
随分要領が掴めてきた。

湿布を貼って、コルセット。
これだな。

曲げたり捻ったりは禁物。
何かをする時は腰を落として。

コルセットを巻いてるせいもあり
基本は姿勢のいいおじさん。
胸を張ってゆっくり歩く。
トゥース。

副作用のダルさは完全に抜けた。
しかし今回はほんとに軽かった。

食事も今まで以上に摂れている。
少し体重増えた爆笑

脱毛はまだきていない。
大丈夫な人もいるらしいけど。

便通はすこぶる良い。
よって胃の張りもなく。
近年最高の仕上がり。

こんな時に骨折だなんて笑い泣き
MOTTAINAI!

しかし、肋骨骨折は割と負担の少ない
怪我かな。
これで骨がくっつくのが不思議だが。

怪我した初日は割と凹んでしまったが
日に日に気持ちを取り戻している。

なんか闘病慣れ?や、先の時間、
仕事、家族、色々なことが絡まって
モヤモヤしていたところの
怪我だったな。

仕切り直したつもりだったが
ふとしたタイミングでモヤモヤに
引っ張られてしまった。

はっ!
これはグズグズしてないで
前向いて歩け!っていう喝?

そうかもな。
痛いっつーの。

しかし、早く走りに行きたい!
もーかなり走っていないショボーン
せっかく長く走れるように
なったのに…。

骨折治して、足の指治して
とっとと走りたい!!!

運動してないのも
心を濁らすな。

動き回りたいー!