いや、別に感動はしてない。

倦怠感が抜けた後、
下痢は続いている。
マグミットがよく効いてる。
便秘よりまし。

相変わらずままならない体。
一回で摂れる食事の量が少なく
すぐに胃が張る。

そして食後は下痢の嵐。
トイレに一時間コース。
黄門様も毎回ふらっふら。

どーしても食べたくなり食べた
辛めの坦々麺(めっちゃ美味しかった)
{E0468182-B55D-4145-965C-73CE10AC44BB}

を食べた次の日に
黄門様はお亡くなりになった。
ボラギノールの向こう側へ。
いや、人生最大の痛み、門痛を体験。
辛いもの食べちゃダメ。絶対。

しかしちゃんとしたものを
食べると2日はダメージが続く。
胃の張り、シコリの痛み。
2日掛けて、消化し、ガスを出し
便を出して解消していく。

少し解消してきて食欲が出て
その処理の途中で食べてしまうと
振り出しに戻るバツゲームが発生。

これを何度も繰り返してしまう。
アホか。
何でやっちゃうかなぁ。

調子のいい日が少なくなっている。
いや、ハッキリと調子のいい日
なんてない。

胃の前にある大きなガンが
石ころのように硬く
胃を圧迫して痛い。
疲れるとどんどん硬くなる。
横になって休憩したり
お風呂に浸かってゆっくりすると
少し柔らかくなる。
何かそういう生き物みたいだな。
嫌なペットえー

バレンタインに母からみんなにケーキ
{1FE6529B-C427-4D70-9BA7-CD30998B6E75}

美味しいシフォンケーキだった。
ひと切れペロリ。
これも後から効いた笑い泣き
だって食べたいじゃん!

もーいい加減、
卑しいこの性格を
体にフィットさせなくては。

そうこうしているうちに
尿管ステントの施術の日に。
何を見ても、誰に聞いても
痛い痛いと、痛い確率120%の
怖い施術。

しかし、詰まってしまわぬよう
頑張って受けなくては。

いつもと違う綺麗な大病院。
淡々と進む検査。
今日担当するのは
先に診察してくれた
先生とは別の若い先生。
機器などの質問を看護師にする若い先生。
目を合わせてくれない若い先生。
…不安がよぎる。

お尻に麻酔。痛い!
尿道に麻酔。痛い痛い!
まあ、これも施術本丸のため
我慢我慢。

さあいきますよと
尿道へカメライン!
いーたーいー!!!!
麻酔して効いててこれ?
嘘でしょ!?
ズンズン入れてる
痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
無理無理無理無理!

管が通りましたと。
次はステントの設置ですと。
もうそんなに痛くないですと。
さあいきますよと。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
無理無理無理無理!

噂に違わぬ激痛施術だった。
マジか。これ数ヶ月後にまたやるのか。
この心の傷は癒えるのだろか。

しかし、これで尿道一安心。
感謝感謝笑い泣き

腸にステント、尿道にステント。
対処が出来てほんとに助かっている。

また週末は抗ガン剤。
少しでも効いて胃の痛みを取って欲しい。
もっと食べられるようになりたい。
腸や尿道も広がって欲しい。

そろそろお願いしますよチュー