抗ガン剤投与中から
副作用が顔を出していた12回目。

倦怠感、軽い吐き気、強めの下痢、
味覚異常、食欲減退、足の指の化膿。

これら6つをメインに
ベクティビックスの肌疾患が
がっちり追走。
お肌ブツブツ、手足モヤモヤで
気持ち悪い。

下痢はキツかったものの前回の
血便クラスまではいかず助かった。
しかしトイレにはこもりっぱなし。

5fuを入れてる間の週末は
特にだるさが強くダウン。
何もやる気が湧かない。

食欲はないが酸味が欲しくなる。
口、喉、お腹をスッキリさせたい。
炭酸的なものも飲みたくなる。
果物も欲する。

C1000飲んだり、イチゴ食べたり。

前もそうだったが下痢が続くせいか
色々排出され
胃の周り、お腹は張りもなくいい感じ。
吐き気はあるのだが。
痛みもなくなった。
副作用、不幸中の幸い。

足の親指の化膿が痛い。
夜中ただごとでない便意に起こされ
慌てて飛び起きトイレに向かおうと
するも布団に当たったり
引っかかったりで痛くて痛くてツラい。
スリッパ履くのもツラい。
よろけて転ぶことも。情けない。
あ゛ー!おっさん夜中に涙目。

食べれないと痩せていく。
胃のせいもあるがここひと月で
6kg痩せた。

結局、ダルさは火曜日まで
続いたが水曜日の朝、
今回もスッコーン!
ふー。

火曜日あたりから下痢の症状が
弱くなり始めダルさも軽くなり
食欲も出だしていた。

明けない夜はない。
毎度申し訳なく思うが
抜けるまではダラダラ全開で
布団に入り浸り。
必要なものはLINEでママに発注。
タイミングが悪いとあたってしまったり
逆に打ち返されて凹んでみたり。
副作用中は心が不安定なのが
嫌だなぁ。荒むし。

明けた今、なんであんな態度
とっちゃったかなぁなんて反省もするが
毎度バカの繰り返し。
成長しないなぁ。
こればっかはもーしょうがないかなぁチュー

今回も抜けたのは水曜日。
抜けの目安は
抗ガン剤投与から4〜5日。

抜け毛は今の所なし。

朝から一気に気分が晴れてる!
なんだこれは。
朝ごはんはヨーグルト。
仕事もたっぷり溜まってる笑い泣き
感謝!

久しぶりにお昼にココイチ。
ママと試験関係で早く帰ってきた娘と。

カツカレー1辛、スクランブルエッグを
トッピング!
あとマカロニサラダ!
飢えた狼ここに現る!

ココイチうっまー!
エンジン全開!

…しかし、貪っていたのも序盤だけ
途中から全くお腹に入らなくなり
ギブアップ…。恥。

娘にバカかと罵られ。
ママには浅ましいと蔑まされ。

あ゛ー!おっさんココイチで涙目。

なぜ入らないこのお腹!
去年まではご飯400g
ペロリだったじゃないか。

もう一度モリモリ
お腹いっぱい食べたいなぁ。

抗ガン剤効け効け効けー!
今回も無事対処出来たことに感謝。