火曜日に副作用が抜けた。
今回はいつまでもダラダラ続くと思って
いたが、スッコーンと抜けた。
良かった爆笑

抜けたと同時に下痢が止まり
逆に便秘に。ん〜。

そして便秘から胃の不調の
お決まりコース笑い泣き

下痢だった方がよかったか?
不合理な体よ…。

絶食、下剤で様子を見るも
胃の調子、悪し!
もー!
胃からお腹から背中まで
痛くなったり。

しかし食べたいものは食べたい!
ということで、美味しい外食が
重なり、名古屋で中華、
地元のうなぎ屋で食べられるだけ
いただいた。美味かった笑い泣き
もっと食べれたらいいのに!!

最近ちょっと心が濁りがち。
体の不調が続いたからなのか、
この闘病生活に慣れてきてしまったからなのか
昔の俗な自分が出てき始めている。
家族、仲間、仕事関係者に
面倒くさがられていないか疑心暗鬼に
なることも。
いや実際面倒なことも多いだろうな。
そんな時に感謝もせず
なんで!なんで!と不満を持ったりして。

ちょっと体調も悪いことが多く
伏せる時間が増え、走りにも
中々行けなくなってしまい
マインドがネガティブに寄って
しまったのだろうか。
活力が弱い。弱いぞ!

弱音も増えたな。
弱音もそうだが周りに
ネガティブな情報ばかり伝えてしまう。
ネガティブな伝え方をしてしまう。
事実、いい情報がないのだから笑い泣き

しかし本人がそのように言えば
周りもそのまま受け止めるわな。

暗くさせちゃってどうすんだ!
なんか深刻に受け止めて欲しい
ような言い方だな。
優しさ求めちゃってチュー
なんだそれ、カッコ悪い!
甘えてんじゃないよ!

いかんいかん!
まだまだ生きるんだよ!
やることいっぱいあるよ!

もう一度頭スッキリさせて
また人生進めて行こう。

目の前のやれることを
ひとつひとつやっていこう。

この恵まれた環境を見てみろ。
多くの人に支えてもらってる。
大感謝。

体が病人らしくなってきたら
心まで病人になってしまっていた。
バカだなぁ。
飲み込まれてどうすんだ!

まだまだ甘ちゃん、心が幼い。
修行の身です。

ふう。心の整理完了。
さ、リスタートウインク