抗ガン剤投与5日目、
月曜日の朝は軽い腹痛と
差し込む便意で起こされた。
快調快調。

胃の不快感少々。
喉、口にかけてのイガイガ少々。
味覚異常少々。
倦怠感少々。
食欲少々。
シビレはほぼ無し。
肌荒れ弱め。

なんか今までとは違って
だらだら副作用が続く感じ。
スッコーンとは抜けないなぁ。
これがカンプトの力?
もう少し時間掛かるかな。

初日から始まった下痢は
若干勢いは衰えたものの
まだ続いている。

トイレに入ると中々出られない。
ひとくだり終えてもまたすぐ来客笑い泣き
今さらトイレにヒーター導入。
こりゃいいね!
これならいつまでもいられる照れ
黄門様も悲鳴気味で人生初の
ボラギノールに手を伸ばす。
これもいいね!
ひと塗りで癒される。
もっと早く塗っときゃ良かったチュー

下痢は続くが酷いわけではなく
今まで詰まりに悩んでた身としては
逆にありがたいくらい。
出るわ出るわてへぺろ

便が出ていると
胃の張りもなく食事も摂りやすい。
少しずつ少しずつ食事する量も
増えてきた気もするし、
コツもわかってきた。

心なしか胃の周りの腫瘍が大人しく
なっているような?んなわけないかてへぺろ
でも効いてくれてると嬉しいなぁ!

今日も仕事をせねば。
このダルさだけなんとかなればなぁ。
すぐ疲れちゃう。

走りに全然行けてない。
外は風ビュビュー…。
気持ち良く走りにも行きたい!
歩くだけでも!
今週は絶対行く!