抗ガン剤4回目の副作用は
水曜日までで木曜日の朝には
だいぶ抜けた。

やはり水曜日がひとつの目安。
水曜日までは仕事は抑えぎみにしよう。

今回の副作用まとめ→
吐き気は大したことはなかった。
手足、特に足のしびれがキッチリ出だした。
(月曜日から)
下痢になった。
味覚異常はすぐ出て最後まで続いた。

しかし止まらない食欲。
なんでこんなに美味しいんだ。
なんでまだ食べられるんだ。

食べられなくなった時は限界に近かったが
その時から比べ10kg太ったガーン
いいのか俺。

人間、食べなきゃすぐ痩せるし
食べればすぐ太るんだな。

朝の運動は毎日続けている。
副作用の毒抜きを兼ねて汗を出そうと
最近はウォーキングからランニングに
切り替えた。

足のしびれはあるが意外と走れる。
2〜3キロ走って歩いて戻ってくる形。
汗びっちょんこ。気持ちいい。
日々、持久力がついてきているのを実感。
このままいければどんどん距離を伸ばせそう。
だが、抗ガン剤を重ねるたびに
走り辛くなっていくんだろう。
せっかくついた持久力がもったいない。

走って、食べて最近は体重キープ。
もう少し食べる量減らそうかなチュー

抗ガン剤がなければ
健康な人そのもの。
あんなに苦しかったのに
今では一瞬、癌であることを
忘れそうになることも。
ありがたい。
今を大切にしなくては。

しかし、癌になってから運動のために
来るようになった
近所の湖畔公園だが、素晴らしい。
{06FB3EEE-AEE1-41E3-925D-098D1D6C65DE}

{4D24C649-2BD5-45BE-8CC2-2434919A94D7}


自然に溢れ、季節を感じ、ウォーキング、
ランニング利用者に配慮した舗装道路。
{E905B35F-0757-4756-BF81-D8DB2D721326}


景観も素晴らしくポケモンもいっぱい。
{72CDB0F1-2085-4E6B-A0EB-8A0150F32BB3}


朝日に照らされる湖畔の美しさよ。
{1EB0A444-075F-4A7A-B0DB-97B24F8D31E4}

今日は曇天。don't think。残念。

癌になる前は気にも留めず
ここの近くに住んでいる幸運を
感じることなく生きてたってどうよ?
バカだねぇ。

自然はこんなにも美しいのか。
と、朝から涙が出た日も。
(メンタル大丈夫か?チュー)

この病気は本当に
気付かせてくれます。

いつまで走れるのか、
走ることがいいことか
よくわからないけど
今は走ることがただ気持ちいいから
素直に走ろう。

さあ、今日も走れる!
感謝感謝!
{E6577BB9-16B6-4C59-B164-14EF06AA2F53}