金土日のお毒な週末を終え、
本日5fuを抜きに病院へ。

今回4回目にしてちょっと強めに
出てきた副作用。
足の重さ、痺れ、モヤモヤ感が
特に強い。足の親指が少し痛い。
手はモヤモヤしてる程度。
今までなかった頭痛も少し。
味覚異常は当然のことながら
喉の違和感も少し強い。
気持ち悪さも頻度が高くなった。
また下痢気味にも。
なんか、胃腸の動きが鈍っている。

全体的に強さが底上げしてきた感じ。
後はこれがいつ抜けるか。
前回は水曜日あたりだった。

しかし、昨年経験していることが
大きく、今のところあまりビビらず
対処出来ている。
はいはいそうきますか、なんて。

まだ全然受け止められる位の
症状だから問題ないけど
まー、さらに強くなっていくんだろうな。
バランスみて付き合っていかなきゃな。
受け止められてはいるけど
仕事中、割と大変だったしな。

あいつとは、辛い思いは程々に
前向きでいられる程度の
お付き合いウインクそれがベース。

酵素風呂行って毒抜きしなきゃ。