昨日、主治医が病室に現れ
もういつでも退院していいよと。
え!マジで!?

2週間の予定だったが
順調に回復し、本日退院。
ヤッタ!
もー暇で暇で。

病院食もあれよあれよと全粥になり
おかずも割と普通のものが出ていて
食べることに自信もついてきたここ数日、
退院したらまず何を食べようか
思い悩んできたが、結局食べたいものが
ありすぎてまとまらず。

あー、食べられる生活楽しみ過ぎる笑い泣き
いつまで続くかわからない状況では
あるがあまり先は考えずに今を楽しもう。
一食入魂ウインクほどほどに。

無事手術が出来て、状況が改善された
ことに大きな感謝照れ

抗ガン剤はちょっと先になるみたい。
んー、するとそこまではゴールデンタイム!?

落ち着け俺。
穏やかに穏やかに。

昨日は病院から介護保険申請の話が。
まだ先の話で現実味はないと思っていたが
実際に話しされるとちょっとドキドキ。
でも見ないふりもできずだし、
情報として入れておこう。

色んな気持ちが交錯するが
まずは目の前の一日一日を楽しもう。

さー、帰る!