My EveryDay
Amebaでブログを始めよう!

期間課題


まず始めに…

今日からBlogを

やることにした!

よろしく(≧∀≦)

でもそんなことよりも…


桜陵祭期間の課題が

終わりません…!!

今日までまったく手すら

つけてなかった~

まだOCのプリントしか

終わってない。

しかも明日は俺が嫌いな

国語と数学Aがある・・・

これはもう完璧死ぬな×

明日学校がんばろっと。