復活。 | 君と一緒に歩きたい

君と一緒に歩きたい

ダラダラと更新していくと思います。優しく見守ってください(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわ。スポイラーです。




えーっと・・・・・・・。




お久し振りです。

(;・∀・)




スポイラーは生きていますよ。ww



なぜ、ずーっと更新してなかったかというと・・・・・。






PCに、



ジュースをぶっ掛けたからです(ノ∀`)アリャリャ



当然のごとく、PCは壊れましたよ。



まぁ誰がやったかはあえて伏せておきましょう。



それに付け加えて、非常に忙しかったのもありますがね。



元々、このブログを見る人少ないのに、



こんなに放置してたらダレも見なくなるんだろうなぁ~。



だったらもう更新するのヤメようかなぁ~。



って少し思いました(;・∀・)



でもやっぱ今日からボチボチ更新していこうと思います。



みなさんのブログにも遊びに行きますね♪♪



今日はもう眠いのでこのへんで。