矢文が・・・・by発送頭(はっそうがしら) | 悪代官と愉快な仲間たち

矢文が・・・・by発送頭(はっそうがしら)

どうも、発送頭です。


先ほど、千両箱、ご禁制の品の数を帳簿と照らし合わせておりました所・・・


山吹色のお菓子 がどっかんどっかん売れるブログを書く様に…」なる指令が…



仕方がない…


されど、私も敏腕の発送頭。この山吹色のお菓子を牛耳る者!


どんどん、山吹色のお菓子が出荷されるように、一肌でも、二肌でも脱がなければ!

脱いだついでに、由美●おるばりの入浴シーの写真を、ここにアップしても良いくらいだ!


ちなみに、私はメタボ体型のおやじです。それが何か?


見たい?そう?

アイドルのブログばりの、私の笑顔を・・・


悪代官と愉快な仲間たち

えっ、モザイクがかかってるって?

それは、あーた、ご禁制の品物を扱う身、そう感単には、顔を出せません。


えっ、もともと見たくもない?

 あっ、そう!


色々書きましたが、ご注文を頂いた際は、私が誠意を込め、発送致します。


どうぞ、みなさん宜しくお願い致します。