桜が~~~ | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

ワイプナのみなさん

花粉症がピークの方、お大事に!


ハワイ島のみなさん

桜、浦和は咲いていますよ~!

jujuさん~~桜見てくださいね!


Waipuna Rainbow Diary

数日前、つぼみばかりの桜でしたが~


Waipuna Rainbow Diary

昨日は、もう満開です。

3月24日に満開なんて

32歳になる、息子の卒園式以来です。


主人とお花見に出かけました。

懐かしい、母校の小学校です。




3月20日、65歳の誕生日を迎えました。



Waipuna Rainbow Diary
                                      Cちゃん、ありがとうございます!!

シルバーカード、や、介護保険の書類

老齢年金の申請書

など、すっかり、老人モードです。

送られてくる書類には、鼻眼鏡をかけた

老人の絵が描かれていて

「失礼しちゃうわ!」と、憤慨してしまいました。


さあ!頑張っていきますよ!!

ベッドキルトを抱えて、今日も行く!!!