クリスマス イブ | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

お向かいも、お隣も、クリスチャンですから

クリスマス近くなると、教会から、賛美歌を歌いに

来てくれます。

ちょっとイケメンの聖歌隊のボーイもいます目

 (毎年、楽しみなのです、、、ふふ、、、)


今日は、クリスマスイブですね。クリスマスツリー

じいじと、二人っきりのイブですが

チキンとワインで、キリストの誕生を祝います。ワイン

(私たちは、クリスチャンではありませんが~)



Waipuna Rainbow Diary

ポインセチアの小さなシャドーの額です。

ブログ友のちーさんは、何年も、ポインセチアを育てています。

毎年赤くなる方法を教えてもらいました。

今年こそ、私も頑張ってみます~


Waipuna Rainbow Diary

パソコンカバーも、MELE KALIKIMAKAです。

杉本先生のデザインです。


Waipuna Rainbow Diary

庭の、クリスマスカクタスも、この時期いつも、花盛り。

ティバイバイのカクタスです。



Waipuna Rainbow Diary

皆さん、ご存じですか?

Perfect Petzzz を。

この、猫ちゃん、息をしているのです。

お腹が動き、Z,Z,Zと寝息も聞こえます。

癒し効果のある、本物そっくりの猫ちゃんです。

じいじから、孫のみずくんへの、クリスマスプレゼントです。

大喜びで、毎日、抱いて寝ているそうです。


皆様、良い、クリスマスイブを、お過ごし下さいませ。