七五三 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

11月30日、孫のみずくんの七五三のお祝いをしました。

予定の日には、水ぼうそうにかかり

延期になっていました。


私の結婚式、娘の成人式、の時の、着付けの先生が

娘と孫の着付けをしてくれました。偶然です。



Waipuna Rainbow Diary

いつも記念写真は、伊勢丹写真館です。

孫の一番の笑顔を引き出してくれる、プロです。



Waipuna Rainbow Diary

写真がすみ、これから、氏神様にお参りに~

ほっとして、ピースです。


Waipuna Rainbow Diary

私たちの結婚、子供のお宮参り、孫のお宮参り

の氏神様にご祈念。

千歳あめを持って、何をお祈りしているのでしょうか?


パパの家紋の「丸に梅鉢」を見ていたら

亡くなったお母様にも、見せてあげたかった。

私だけ、幸せな気持ちで、申し訳ない~

でも、きっと、いつも、そばにいて、パパを応援して

みずくんと娘を見守ってくださっている、と信じています。


本当に、幸せな、家族です。