キルティング | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

2日間かかった、サンドイッチ!

暑かった!腰が痛かった!


ハワイアンキルトの難題は

アップリケのしつけと

サンドイッチ!

あとは、半畳あれえば

できあがるのに。。。。


早速、フープにかけて

キルティングを始めました。




重さに耐えかねて、ぎしぎししています。

以前、息子の友人が酔っ払って

突っかかって、倒したとき

芯棒が、ぼっきり、折れてしまったのです。

工務店の友人が強力接着剤で、直してくれたんですが

危ないです。


夜、いつもお世話になっている

アトム接骨院で腰、肩、首をマッサージしてもらいました。


2年目のスパイダーリリーが咲きました

ハワイの苗ではないのですが

スパイダーの感じはでていますね。