手提げ袋 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

孫のみずくんは、4月から、幼稚園に通います。

娘の方針で、2年保育からです。

この一年は

スイミング、ベルリッツイングリッシュに通いました。


幼稚園指定の、手提げ袋、上履き入れ、なわとび入れ、など

手芸好きな娘は、「この日がやってきたァ~~」と

嬉々として、作りました。


クロスステッチ用の抜きキャンバスを使い

ふうせん、電車、傘ながぐつ、ひよこ、キノコ、新幹線が

刺繍してあります。

ちょっと、デザインが小さかったようですが

初めて作った、幼稚園袋、良い反省になったようです。




裏には、積み木の模様に、名前をクロスステッチしてあります。

今までも、みずくんのパジャマやエプロンを作ったり

私がプレゼントした、SINGERの電子ミシンを

駆使していて、わたしも見ていて、嬉しくなります。

大喜びのみずくん!


でも、明日、新しいお家が完成して

お引越しです。

淋しくなります~~う、う、う、

でも、車で15分、また遊びにきてね。