めがねケース | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

ハワイアンキルトで、あまり小物は作りませんが

たまに、自分の楽しみや、大作の合間に作ります。

このめがねケースは

私もそれなりに年をとり、

近眼用、老眼用、サングラスなど、など

数が増え、旅行の時はかさばるので

大変重宝しています。


明日、お世話になる方に

ハワイアンファブリックのカットクロスで

めがねケースを作りました。

モチーフに、VALDANI社8番の刺繍糸で

コーディングしています。



使っていただけるかな?


一昨年、従妹の裕子ちゃんからのプレゼント

ダイアリーケースです。

パッチワークが得意ですが

初めてハワイアンキルトに挑戦したそうです。

私のハワイアンネーム「レフア」をデザインして

麻布で作ってくれました。

モダンなデザインで使いやすく

今年も使っています。