ワイオピピスタッフのかなこです


あっと言う間に2016年も終わりましたね


2017年もワイオピピをよろしくお願いします



お正月のワイオピピ

{33890A2C-A3F7-462A-967E-3038989B5646}


丸い球体や卵型(酉年なので)がたくさん


{072F1DD0-D6BA-4946-A754-29BA629E2E60}


丸い形は、エネルギーを集めて拡散してくれます

和みのエネルギーもあるので、リビングや人が集まるところに置くのもいいですよ



{2131A923-5C3C-4344-8697-044243925E10}


バッグチャームも作りました

コロンとして可愛いです


{E55163B5-6E3C-46D4-9A62-06CF58B3DE95}


卵型は、新しいものを生み出すクリエイティブな力を放射しています

なにか新しいことを始めたいけど、何がしたいのかわからないとか、創作意欲をわかせたい時に



今人気なのは、こちら

{4E2BCAD9-F1C9-4947-AE01-9B49816DCF83}

エナジーアミュレット》


 

申請幾何学模様や世界中の意味を持つモチーフが入っています


包みを開けるまで何が入ってるかわかりません


ちゃんと自分に必要なエネルギーを引き寄せますので、開けてみるとみなさん『わ~すごい考えてたことだ』とか、『そうかーそういうことか』とみなさん納得されていきます


私が引き寄せたモチーフは、

『エンドレスノット』でした

{9F3C8155-4E09-42A0-A832-FE21F0B38181}

すごく今の私にストーンと落ちました

大切にします


みなさんもワイオピピに来たら、引いてみてね


お待ちしております


{7DE3515B-D74A-4D0F-973F-AFA4D5BE9543}
ワイオピピに来たら、この角度からのラブラドライトのガネーシャ様を是非ご覧ください(笑)

いつも見ていただきましてありがとうございます