Wai-o-pipiスタッフのかなこです 


わたくしクリスタルはもちろん大好きですが、基本キラキラなものに目がありません(笑)


スワロフスキーもそのひとつです


今回、サンキャッチャー用としていろんなスワロフスキーが入荷致しました


こちらでーす
{AA9E1A78-6278-4BAB-8505-F1DF7F82D6C9:01}


キラキラやーん
めちゃくちゃ美しいわね~



さっそくサンキャッチャーを創ってみましたよ
{6E3C5A2A-C53F-460B-8B7E-56D11C319D87:01}

{FAA0E418-1706-4051-86C6-C0FA9E849EE6:01}

大きなスワロフスキーだと、またさらに光を取り込むのでめちゃ虹ができます


こんな感じに繋げていくのも綺麗よね~
{1285C15F-5E0A-4F2F-B984-529934DB6B29:01}



サンキャッチャーは、こんな風に、太陽の光があたって、お部屋に虹をつくります

{B8AF3F51-08E5-4284-9D58-C1E41E3B8F1A:01}

欧米では古くから、太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われ、風水では、サンキャッチャーを置く、飾ることで太陽のエネルギーによる『陽』の運気を家の中に取り込み、光を与えて邪気を祓うと言われているそうです



キラキラのエネルギーをお部屋に取り込みましょう~



太陽のあたらない部屋には太陽のかわりになると言われているので、うちのお部屋日が入らなくて暗いの~というところにもとっても良いですね



自分だけのオリジナルサンキャッチャーも、たくさんあるクリスタルビーズの中から選んで創ることもできますよ
{8A8131B6-60FD-4371-91B2-B6D98B2054F2:01}


みなさまのご来店お待ちしております