2015年も福袋出します! | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

毎年恒例の福袋。


今年も出します!


2015年にちなんで


15個限定。


3000円が8つ、


5000円が5つ、


10000円が2つ。

今年はすべて


オーラソーマのボトル50ml(5616円)が入っていますが、


3000円のには


プラスの賞品が、袋によってさまざま。


それが楽しい~!


いちばん高いのでは9096円分、入ってます!


え~~!!



そして5000円のは

どれも使える!

実用的でいて女子力がアップするような内容。

落ち着いてていいわ~。

10978円分。


チラッと見せるわよ。


ちょっとだけよ~~ん❤


うはは、全くわからないでしょ~(^▽^;) ?


1個1個違うから


楽しみにしててね。



そして10000円のは


もう、福袋、作ってる時に楽しくなっちゃって


あれも、これも………と


毎回だけど、


つけてるうちに


自分が軽~くテンションが上がってしまい、


気がつけば


27332円分入れてしまってた叫び !


これもらったらうれしい!


これまた2個の内容は違いますの。



一押しだけど、2個しかないの。


自分たちで言うのもなんだけど、


ワイオピピの福袋、毎年グレードアップしてる~~~!



ワイオピピの初商いは


1月4日、13:00~です。



ご予約も承っています。


もうすでに1個予約入りました。



ご予約か4日にワイオピピに


列を作るか(笑)???


お待ちしていま~す。



さて、今年の営業は明日までで~す。