ぜいたくな本日の朝ごはん | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

ラ・ディッシュに行ったときに

時々買うアサイージュース(高いので時々しか買えない…)で
今朝はリッチな気分。


Ruri's Blog


そこにゆみこさんから

ハワイのおみやげ~。ワ~イ!

大好きなパイナップルクッキー。


Ruri's Blog

Ruri's Blog
朝からぜいたく気分。



これ、忘れもしない思い出が…。


数年前、モク・オ・ケ・アヴェのフラの大会で2位になり

モアナガールみんなでハワイに行ったときのこと。


帰りにホノルルに寄り、律ちゃん先生の

「パイナップルクッキーがおいしくて、おみやげにいいよ」の一言で

永遠、わたしたちが、歩かされたことを…。

辺りは暗くなり、ビーサンの足も痛くなってきて、

おまけに雨が降ってきたことを…。


確かにおいしいクッキーだった。


が、このおいしいクッキーを食べるたび、

思い出すあの風景…。


大笑いして、結局いい思い出ですがね~。



今日は、いろんなお友達がお店に来たので

あっという間になくなりました。



ゆみこさん、お客さんみんなで食べたよ。

ありがとう~。