今まで気になっていたのですが 1歳児同行ということで 今回初めてホノルル動物園に行ってきました

緑も多く 花も綺麗で素晴らしかったです

入り口はこんな感じです
イメージ 1

新しい入り口を作っているようでした
イメージ 2

各国の動物園までの距離と方向を示す案内
イメージ 3

象さんは2頭で仲が良いみたい
イメージ 4

一番愛想良くしてくれたのがミーアキャット

所狭しと駆け回ってくれていました でもだいぶ暑さもあり 疲れるみたいです
イメージ 5

お猿さん(名前を忘れました)は日陰でグッタリ

格好がすごいです
イメージ 6

チーターはそばに行っても現れず ベンチで休んでいるときに出てきてくれましたので ズームで
イメージ 7

虎もガラス戸1枚のところまで寄ってきてくれますが 怖いので遠くから
イメージ 8

たくさんの動物がいましたが ライオンには会えずじまいでした

孔雀は放し飼い状態で人間に寄ってきますよ

ただ屋外ですので(当たり前ですか・・・) 日焼けには注意しましょう