Aloha mai WAIOLIMAやしの木やしの木やしの木

プレオープンも無事に終わり、
いよいよオープンとなりますお祝い

プレオープン期間
御祝いに来ていただいた皆さま
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はWAIOLIMAで流れているBGMのお話ちょうちょ

わたくしセラピスト SAWAは
ハワイも大好きですが音楽なしでは生きていけません。音楽だいすき人間でありますひまわり

だからこそBGMにもこだわりたかったおばけくん

サロン内には波の音と、
SAWAセレクトのハワイアンミュージックが流れておりますよやしの木ラブラブ 

毎月変えていく予定をしており、
オープンの8月はハワイアンミュージック代表といってもおかしくない〝Keali'i Reichel〟ですグリーンハート
{0F41D100-A727-43E1-92E0-8B9C0B681C3D}
涙そうそうのカバーでも有名ですね風船
もう名曲です笑い泣き

ケアリィの中でも
わたくしが大好きな曲をセレクトして流しているので気になった方はおっしゃってくださいデレデレ

あとは波の音イルカイルカイルカ
コレはめちゃくちゃ大事ハート
波の音(水の音)は、お母さんのお腹にいるみたいで落ち着くって聞いたことがあります照れ

心とカラダを満たすには
目も鼻も耳もすべて感じてもらうことキラキラ
BOSEの360℃スピーカーで流す波の音はリアルですよイルカイルカイルカ
{1E80A2A8-6F84-4302-9359-3137064E4CF7}

みなさんWAIOLIMAで癒されたら
赤ちゃん返りしちゃうかもですねカエル

それもまたステキなことです星

SAWAハイビスカス