こんにちは

 

真菰 (まこも)で、円座をつくるワークショップを 開催しました。

 
今回は、場所をおかりしました。
 

 

 

 
 

すわったとき

どんな氣持ちになりたい?

 

を問いかけながら
 

ご自身で つくられた円座は

すわるたび
 

自分のほしい感覚へと
いざなってくれることと思います。

 

 

 

不器用なんです、とおっしゃられる方も、大丈夫。

「なぜなら、思いついたことは できること」だからですウインク

うけうりですが。

 

当時は、なんとなく、そうかなー?そうかもなー

くらいの感覚でしたが、

 

今 あらためて感じてみると、

「思いつく」ってすごいことだし、

できるかできないかを決めるのも自分自身だもんなあと

しみじみ感じます。

 

 

 

やってみたい!と思われるとき

それは、ご自身のなかに タネがまかれた状態で、

芽吹くかどうかは、次の行動次第なんだと思います。

 

 

 

 

 

予定を合わせて開催するので お気軽に ご連絡くださいませ虹

 

◇ 所要時間 5~6時間

◇ 費用 8,888円

◇ 大阪府池田市、またはワイオリファーム能勢

 

 

問い合わせてみる♪ 右  フォーム