こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

「さつま芋のツルは、今が旬だよ」

  と、おしていただきました !!

 

 

 

ご存じでしたか??

 

 

 

わたしは

「さつま芋のツルに 旬 なんてあるの〜〜〜!?」

  と 思いましたあせる

 

 

 

 

きんぴらにして、食してみました

写真をとりますれました汗

 

 

 

お、おいしい合格

 

 

 

 

さつま芋の茎って・・・

 

 

食べられるけど

クサミがあって、おいしいモノではない

 

完全に

芋ほりのあとの 残り物

でしかない

 

 

 

と、思っていた~

思いこんでいた~あせる

 

 

 

 

あたらしい「お野菜」に

出会ったような 氣分です宝石赤

 

 

 

 

あたらしい視点は

身近にあるものですね目キラキラ