天気は快晴、久しぶりに歩こうと思った。

歩き出したが、両足はかなり重い!歩くのを私の足は忘れているようだ。

 

冬に入り、見えない世界の浄化に熱中して、座りっぱなしが多い。祖の時代から皇の時代にスムーズに移行するには、見えない世界の浄化が進めば、大きな成果があらわれると思われる。どうしても力が入ってしまう。

 

先日友人とのライン通話の中で、自宅へ来てくれると言う話で盛り上がった。

 

「上高地へ行こう!!」

 

そしてそろそろ、家庭菜園の作業が始まる。

身体はかたまり運動不足である。

足は変形性膝関節症で、かなり可愛そうな膝だ。

 

歩いてみないとわからないもので、膝より股関節の方に痛みが出た、アレレ~  それでも自力で歩けることが嬉しい。

少しはずみをつけて歩いてみた、痛みが和らいだ。嬉しい、両足に感謝、感謝、感謝。

友人のおかげで歩くキッカケをもらった。

 

見えない世界の浄化とともに、元気でいたいと願った。