土曜…コストコ買い出し。日曜…バーベキュー。 | kayoのブログ

kayoのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜…コストコ買い出し行きました。

日曜の会社バーベキューの為のお肉😊

先ずは腹ごしらえから〜〜🤣

コストコホットドッグ(ドリンク付き)¥180

ガーデンサラダ   ¥280

安いよね〜〜💖


これ⇧私の作ったやつね😃

世帯主さん…メチャクチャなトッピングやった😱

写真に撮れば良かったなぁ…😨




今回、プルコギを中心にし

USチョイスカタロースステーキ
USプライムビーフカタ ヤキニク

鶏モモ肉・ウインナー。

バナナ・卵40個・新玉ねぎ

紙皿・紙コップ・割り箸などなど…


翌日…晴天なり〜〜☀️☀️☀️

ドラム缶に手作り鉄板…炭をおこし

焼く❣️焼く❣️焼く❣️


研修生(インドネシア🇮🇩)の子は辛いのが👍

真っ赤になる程💦 かけるん😱


コストコのパンに挟み…ホットバーガーだと🤣


大量のお肉が…ペロリでしたわ〜〜



4〜5時間のバーベキューで…恐ろしい事に💦

なんとなんと…首の後ろが真っ赤っか🤣

首に日焼け止めクリーム塗らんなんかった😱

後の祭りとは…このことや〜〜😂

ヒリヒリと…痛い💦💦💦💦


これ…なかなか…とれないやろなぁ😨








ではでは、また〜です(╹◡╹) パーパーパー