2023年02月23日 | 政治政党・無党派右派・国際情勢・時代論・国防その他、太田西ノ内病院医師の件含む

1分  · プライバシー設定: 公開

 

私が、ある、日本共産党の支持者と思われる方のFacebookに、お友達申請を受けて,それにこたえて、私は、返信代わりに、コメントを寄せました。その投稿です。

 

YOUTUBE.COM

マスコミが報じない大問題・・・スクープ!東海第二原発で「非常用電源喪失」!岸田政権の「原発推進政策」に赤信号元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

マスコミが報じない大問題・・・スクープ!東海第二原発で「非常用電源喪失」!岸田政権の「原発推進政策」に赤信号元博報堂作家本間龍さんと一月万冊日本のガン・電通との戦い。本間龍が実際に受けてきた圧力。特別...

 

コメント

 

 私の住む、福島県に於いては、この、東日本大震災にて、かなりの、原発による、大ダメージ、イメージダウンに苦しむ、我が県の、背負った宿命?にはかなり、その現状に対して、何者に対して怒れば良いのか、自身、分からず、不明であり、ただ、今、こうして、権力の座に安閑として、胡坐をかいてのさばり、給料只取り、ならまだ可愛いものですが、この日本国を、今の岸田政権は、ハッキリと、悪の道、悪い方へ悪い方へと、実際に向かわしめているのが、如実に、福島県民には、ハッキリと判り、見抜いて居ります。

 こんな政権と、国民が、一緒にされ、心中するのだけは御免だと、ハッキリ、モノを言ってくれる政党、政治家が、今の日本に果たしているのか、疑問点はズバリ、そこにあると言えます、日本の大多数を占める、邪教創価が支持母体の邪政治団体公明党などの、強固には見える、組織に属さない、ほとんどの無党派層の趨勢もそう、そこにこそ、答えがあります。

 無党派層を、見くびると、しっぺ返しが必ずや来ます。今の自民の将来が、この次に行われる選挙が、それを占うと言えるでしょう。

 この日本の、国民の一人一人が、本当に実際、やられた事(安倍政治の、衆愚悪政の結果突如起きた、あの、山上容疑者による、安倍狙撃事件のショッキングだった去年、あの日の全貌の)に対して、それに、今の自公統一教会連合政権に対して、ハッキリとNOを突き付けられる国民なのか果たして、それとも、この衆愚政治に、おさらばも出来ない、根性なしの日本国民のままで、果たして、政治のボールが国民の側にハッキリとある筈なのに、何のメッセージも送り返せもせず、ただ、傍観者で終わる、政治体制を只、見守るだけの、まるで、テレビ視聴に留まる、一方的な、偏った見方を受け取るだけの、でくのぼうのような人種が、この日本国民の実態なのかの、試金石が、今度、将来行われ得る、選挙でハッキリ判る。

 これだけは、断言というか、予言というか、ここまで国民が愚弄された政治状況下に於ける、国民の「覚悟」、自民・公明・統一教会の、カルト政権との、決別、告別が果たして、成し得るかの瀬戸際に立たされている、日本人、との認識で、宜しいかと思います。

 明治維新前ならば、維新の志士達が次々と血判状を書き認め、この、旧来の、江戸徳川幕府を倒そうと、決意を固めに固めて、アンシャンレジーム、旧制度から新制度へとの、『革命』的な、エポックメイキングな出来事が、何で、明治に出来て、今の日本国で出来上がらないのか、それが、この日本国に住む私の、最大の現在、悩み中の悩み、去年から今年までの、「悩みの一つ」なのであります。

 どなたか、野党でも何でも、この政治状況を、一日でも代えて頂きたい位、と望んで居る者であります。

 それが叶うのならば、何党だって構いません。私も、自身、いざと成れば、無党派層のようなもので御座います。

 

 以上。よしなに。wainai 

            

 尚、この文章、私のブログ、それにFacebook上に、転載し、書き写す、コピペ、コピーアンドペーストさせて頂きたく存じ上げます。これをお許しくださいませ。

                                          草々。

※編集後記

筆記著者、ブログ主、私による、訂正文。

 

「第一弾」

この文章は、私の徹夜明けの、ちと狂った文章であり、正に、支離滅裂であり、私の本意とする所では御座いません。誠に失礼致しました。やはり、共産党とは、私は、相容れません。ダメです。生理的に、受け付けません。以上です。

  • いいね!

     

  • 返信する

  • 48分
  • 編集済み

「第二弾」

この文章は、私が今朝、徹夜明けで書いた、書き殴った、支離滅裂の、正常でない状態が続く中での、一瞬の気の迷いで書いたものであり、正に、私の普段からの、私の意に反した、所業、行いであってからして、今では最高度に、後悔、懺悔、反省致して居ります。

ここに書いた如く、私の意見は、時として、180度、変遷してしまう事があります。いわば、「君子豹変す」。この場合の「君子」にわたくしが相応しいのか、全然相応しくはないです。

しかし、物事にあっさりとして、自身、省みる所はあると思うので、日々、自身を更新させて頂く所存であり、日々、アップデートの毎日です。

とにかく、自分が、これからの人生に於いて、言葉で不自由する。言葉に困る、言葉が原因で、自ら、舌禍事件、人様の信頼を簡単に失うようでは、いけない、と存じ上げます。

この時、その時ばかりは、自身、ふざけずに、己を必ずや反省し省みて、自己批判、自己反省の時を、一日の最後には、必ずや持ちたいとの思いで一杯です。

とにかく反省致して居ります。

その共産党の先方の方のページでは、私自身で即刻早速削除致しました。お友達登録も、こちら側で破棄、削除致しました。何も問題はないものと思います。

とても、寝ていないと、とんでもない醜態を晒すものだ、との自身による、深い罪業の自覚の下、もっと言葉遣いを、人様から誤解を受けぬよう、悔い改め、改心して、慎重の上に慎重を期して、頑張って参ります。応援宜しく。

以上。よしなに。wainai