今年最後のエステヨガ | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌃




今日は今年最後のエステヨガでした✨




常連さん5人ぽっ




今年も一年
本当にありがとうございました
感謝の気持ちしかありません心ハート




お一人お一人の幸せを心から願って
来年はもっともっと、幸せヨガを提供できるように、精進します💪




そして、今年最後のヨガは、26日のマンマヨガ




乳ガンの手術を受けられた後の、プライベートヨガですハイビスカス




術後、リハビリが十分行えず
知人の紹介で依頼していただきました
初めての日、その動きはかなり制限され、医療者として正直これはない…と、思いました




今は、リハビリで良い先生に出逢え、
少しずつヨガのポーズも深まってきました




その様子を相手の方と共に喜べる事が、本当に嬉しくて
明日への活力と繋がります




ヨガは沢山の人を助けてくれる




そう思えるから、来年も益々自分の納得できるヨガを探求したい




自分を大切にし、同じくらい相手も大切にしたい




愛のある所に、沢山の愛は集まってきますハート













ハイビスカスナマステハイビスカス