エステヨガ | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は週に一度のエステヨガ ハートぃっぱぃ




リピーターさんが多いレッスンです よっ




遠方から毎週来てくれてる方 シクシク;
今日も心から感謝 キラキラ




体が硬く、1つ1つのアーサナが辛そうだった方
その方の、アーサナが安定してきました ↑
レッスン後、変化を感じますか?との問いに、
ハイ!!感じます✨という答え 😭




私自身がとても体が硬く、
まさか自分が教える立場になるとは思ってもいなかったから、
生徒さんが、体の変化を感じてくれるのは、自分の事のように嬉しい え~ん




今日はチャトランガダンダーサナに少し時間をかけました
難しいアーサナです
皆さん、声をあげながら頑張ってくれました(笑) 💪




私が、このクラスを好きな理由は、生徒さん1人1人を大切に感じる事はもちろん
何より、主催者のさゆりさんも
来てくれてる方たちをとても大切にしているから




同じ波動が、私を心地よくしてくれてるのだと、思うのです ハートぃっぱぃ




もうすぐ、エステヨガが始まって1年 よっ




さゆりさんは、記念に
皆さんに何かプレゼントを考えているようです




本当に素敵な方なのです キラキラ↑




私がハワイで学んだプラーナチャクラヨガ
恩師のAKI先生は、最後のプレゼンテーションで、ハートオープンを大切にと教えて下さいました
今、その言葉が響きます ハイビスカス




全ての出逢いを大切に、













ハイビスカスナマステハイビスカス