潜在意識と感謝 | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、母が手術をしました




昨日は仕事が忙しく、ドクターからの手術前の説明を聞くことが出来ず、妹に頼みました




今日も、看護学校の講義があり午前中の麻酔科医の話を聞くことは出来ず、又妹に頼み(彼女は仕事を休んでくれました 感謝)、手術室入室前に間に合うように、講義を少し早めに終わらせて頂き病院へ向かいました




やはり、母は私を待っていました…
手術前の排尿を済ませ、簡易下着をはかせる私に、子供のように身をまかせ、いつも強い母がとても小さく感じます




予定の時間を一時間過ぎて帰室




ドクターからの術後の説明は、無事に終わりましたとのことでしたが、説明をききながら泣きそうになりました




母の顔をみて、健康に過ごせる当たり前のことに、改めて感謝し
病院から帰ってきました




そして、忙しくて余裕がない日が続いていましたが、久しぶりにゆっくり好きなDVD(医療ドラマ)をみて、
自分がより高度な専門知識で、人を助けたいと思う気持ちが強いことを感じました(分不相応ですが(笑))




潜在意識…
      
   




明日も仕事がびっちりで、母の顔を見に行く事が出来ませんが、
私を必要としてくれる母乳相談室で、自分のすべきことをします




明日も妹が仕事を終えたあと、面会に行ってくれると言ってくれました




妹の存在が本当に有難いです




明後日は顔見に来るねと、意識もうろうの母に伝え、
亡くなった父の仏壇に、無事手術が終えられたことに感謝の気持ちを沢山伝えました




皆さんの大切な人たちも、健康で幸せでありますように、心から願います


















ハイビスカスナマステハイビスカス